「6秒に1本売れてるシャンプー」に見るキャッチコピーの魔法

こんにちは! HITO PROの瀬尾です。 今日のテーマは 「キャッチコピーの魔法」です。 今日は、 面白い事例をひとつ紹介したいと思います。 キャッチコピーの重要性がよくわかる事例で、 ビジネスにおいて とても重要なエッセンスが詰まっているので、 あなた…

3分で読みたいブログに生まれ変わるごく簡単な4つのコツ

こんにちは! HITO PROの瀬尾です。 今回はブログの「読みやすさ」に特化してお話ししていこうと思います。 あなたはネットで何か記事を読んでいて 「うわ、すっごい読みにくい記事だな〜」 と思った経験はありませんか? いまからお話しすることをあなたが…

どんな人にも最後までブログを読ませてしまうプレゼントの法則

こんにちは! HITO PROの瀬尾です。 あなたはビジネスにおいて 情報発信をしていますか? 店舗ブログでも アフィリエイトブログでも YouTubeでも なんでもいいです。 では、 あなたは情報発信するときに、 読者に『プレゼント』をしていますか? 「えっ、プ…

思わず続きを読みたくなるタイトル付け基礎テクニック!

こんにちは、 HITO PROの瀬尾です。 あなたは 「ブログを書いたけど 記事アクセスが少ない…」 「YouTubeをアップしたけど 再生件数が伸びない…」 そんな思いをしたことはありませんか? 今回のことを知ればあなたのブログやYouTubeのアクセス数が少なくとも3…

あなたの売上を倍にするための”売上3原則”を公開!

こんにちは、 HITO-PROの瀬尾です。 今回は「売上の方程式」について お話ししていきます。 今回の記事を読めば、 売上が上がるポイントを知ることができ あなたのビジネスを効率的に 成長させることができます。 逆に今回のことを知らなければ、 ビジネスで…

集客を2倍効率化させる「ABテスト」とは!

こんにちは。 HITO PROの瀬尾です。 今回は広告効果を上げて集客を効率化する 「ABテスト」についてお話ししていきます。 これを知れば、 どんなチラシ、WEBページ、申し込みページが 効果的に集客してくれるのかがわかり 無駄な時間や費用を取られることが…